音楽系女子のコン活事情

クラシック音楽に興味はあったけど、機会がなかったあなたへ。【コン活(=コンサート鑑賞活動】おすすめします

#LFJびわ湖非公式つぶやき隊 #とは

 

f:id:classic-qupid:20150502221833j:plain

 

今年のラ・フォル・ジュルネはびわ湖に来ています!

 

lfjb.biwako-hall.or.jp

 

f:id:classic-qupid:20150502221946j:plain

 

ということで、

twitterをフォローしてくださっている方たちには申し訳ないくらい

ものすごい勢いで本日ツイートしていました。

#LFJびわ湖非公式つぶやき隊 というハッシュタグをつけて。

 

 

去年は丸の内でやってみてたんですよ、

#LFJ非公式つぶやき隊

メンバーは私ひとり。人数は変わらず、増やさず、増えず。

 

つぶやき隊はお察しの通り、「LFJ公式ブログ隊」をもじっています。

公式ブログ隊の皆様が羨ましいんだもの…!!

 

公式レポートブログ - ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」2015公式サイト

今年もバリバリ更新されております。

 

 

 

去年は「公式に非公式します」と、頂いたPRESSプレートを片手に

ドヤ顔でツイートしたりもしてたんですけど、

今年は完全にお客さんとして潜入しました!

 

 

そして、呟きはひたすら流れて行ってしまうので

はじめてTogetterを使ってツイートをまとめてみました。

twitterをされていない方も、日中全く見ていなかった方も、途切れ途切れ見て「なんだコイツ」と思っていた方も、ぜひ目を通して頂けるとうれしいです。

 

togetter.com

 

明日もまとめてみます。

 

呟ききれていないネタもまだまだたくさんあるので、

また順次ここに記録していきたいと思っています。

(たくさん撮った写真と共に!)

 

 

さいごに、アレを貼っておきましょう。

本日の、ベストオブしょーもない。(褒めてる)

 

 

f:id:classic-qupid:20150502222708j:plain

 

ふわふわの バッハハハ。