音楽系女子のコン活事情

クラシック音楽に興味はあったけど、機会がなかったあなたへ。【コン活(=コンサート鑑賞活動】おすすめします

【おしらせ】社会音楽家追跡取材決定!そしてWebサイトリニューアル。

 

社会音楽家への記事、

本当にたくさんの方に見ていただいていてとても恐縮です。

ありがとうございます!

 

実は明後日19日、社会音楽家プロジェクトを企画運営されている方に

お話を伺うチャンスを得ました!!!

みなさんのおかげ様です。

 

取材という名目ではないので

どこまでお話を伺えるのか、またどこまでこのブログに書いていいのか分かっていないのですが

出来る限りプロジェクトの本質をみなさまにお伝えできるようにしたいと思っています。

今週末には何かしらお伝えできるかな?

 

 

 

ところで私の情報を発信するWebサイトを、やっとこさリニューアルしました。

 

 


鷲尾仁美オフィシャルサイト クラシックえんむすび

 

 

社会音楽家の記事をきっかけに私のことを知ってくださった方は

ぜひBiographyだけでも読んでやってください。(ちょっと長いんですけど)

どんな人なのか、どんな想いで活動しているのか大体わかるはずなので。

 

そして、私は常に「おもしろいコンサート」の情報を求めています。

おもしろいことやるよ!という演奏家の方、コンサートプロデューサーの方、イベント会社の方、

ぜひサイトのContactより情報をお寄せください!

「おもしろい!」と思ったものには

日本全国どこへでも飛んでいきます。

 

これからも

" クラシック*えんむすび " 頑張っていきます!

どうぞ宜しくお願いいたします♪