音楽系女子のコン活事情

クラシック音楽に興味はあったけど、機会がなかったあなたへ。【コン活(=コンサート鑑賞活動】おすすめします

「強風警報!雨にずぶ濡れになりながら」(クラシック妄想えんむすび)

 

こ この強風は なに…!?

 http://free-photos-ls01.gatag.net/images/lgf01a201306072200.jpg

 

ああ 

セットした 髪が…

 

とか言ってられない!

 

かぜ つ よっっ

 

 

立ち止まり 耐える

あ 傘が!

 

えーい 楽しそうに吹き散らしおってっ

 

http://farm4.static.flickr.com/3382/3417551475_5919bc9f8d_o.jpg

 

 

雨も 横殴り

あっという間に 濡れ鼠

 

なんなんですか

なぜ今日なんですか! 

 

 

なにより 最悪なのは

今からもっと 強くなるんでしょ!

しばらく 外にいるのに!!

 

もう!!!!

 

 

 

 

本日お外にいた人たち、本当にお疲れ様です。

ありがとうございます。

そんな私たちにこの曲を贈りましょう。

 

 

F.リスト / 超絶技巧練習曲集より 第8番 「狩り」
Liszt / 12 Etudes d'execution transcendante No. 8 "Wilde Jagd"

 

 

◎聴くのにおすすめのシチュエーション
強風警報!雨にずぶ濡れになりながら

◎この曲をおすすめしたい人

・ひどい天気の中お仕事だった人

・強風で傘をぶっ飛ばされた人

・T.M.Revolutionごっこをしたそこのアナタ

 

 

ここ数日の快晴が信じられないほどの悪天候ですね。

ここだけの話、はげ山の一夜と選曲を迷ったのですが、実際あの暴風雨の中を歩いてみると狩りが脳内を流れてきました。

あなたはどちら派ですか?