音楽系女子のコン活事情

クラシック音楽に興味はあったけど、機会がなかったあなたへ。【コン活(=コンサート鑑賞活動】おすすめします

「とにかく機嫌良く街を歩きたいとき」(クラシック妄想えんむすび)

 

つやつやな 髪

花柄の ワンピース

華奢な ネックレス

耳元には この曲
 
ぜんぶまとって 街に出るの
 
上機嫌で
自信溢れる
女の子の できあがり!
 

f:id:classic-qupid:20150510220226j:plain

 
行き先が
デート だって
女子会 だって
関係ない
 
たとえ 仕事だって
関係ないのです
 
 
大事なのは
いかに毎日 気分よく生きるか!
 

f:id:classic-qupid:20150510220257j:plain

 
 
ハッピーオーラは 周りも巻き込む
なにより 自分が楽しいでしょ
 
 
花束のような ポルカを通せば
新宿の 人ごみだって
色鮮やかに 見えるのだ
 
 
 
 
 
ゴールデンウィーク明け、グレーになりがちな気分を
この曲であげてみましょう♪
 
ヨハン・シュトラウス二世 / アンネン・ポルカ
Johann Strauß II /Annen Polka


◎聴くのにおすすめのシチュエーション
とにかく機嫌良く街を歩きたいとき

◎この曲をおすすめしたい人
・仕事で疲れたけど気分を引きずりたくない人
・外見も内面も女子力高くありたい女の子
・少しでもストレスをなくして気分良く生きたい人
 
 
 
 
ストレスをクラブの爆音で発散する人もいるのかもしれないけど、
ロマンチックな心をくすぐってくれるのはワルツ王!
本当に気分が落ちているときにはお勧めできないけれど(笑)
ヨハン・シュトラウス二世の曲を聴きながら、紅茶を…なんて素敵じゃありませんか?
明日も優雅な1日をお過ごしください♪